人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作☆2段トレイ♪

前回ご紹介しました2段トレイがたった今完成しました♪
今回のテーマはシンプル&エレガント☆
名のとおりのイメージに近づけたたでしょうか・・・。

少し大人っぽい雰囲気でエレガントにティータイムを楽しみたいと思います。

お写真ではピンクに見えるかも・・・知れませんネ^^;
今回はベージュです♪
そして金盛・・・☆
新作☆2段トレイ♪_c0111170_2028296.jpg

ベージュのランナーとそして私のお気に入りのお花とも相性抜群です♪
これから作製される生徒様には参考にして頂ければ・・・と思います♪
新作☆2段トレイ♪_c0111170_20283144.jpg

今このデザインとお揃いのティーカップやお皿を作製中です^^
今回のティーカップ&デザートプレートは私にしては珍しい白磁をセレクトしました。
また完成致しましたらupしますのでお楽しみに・・・☆
このデザインはエレガントなインテリアにも、ロマンティックなインテリアにも
モダンなインテリアにも合うと思います。

そして何よりお皿に乗せる主役となる食材をより引き立たせてくれる・・・
そんな効果のあるデザインでもあります。(多分^^;・・・!?)

食器はあくまで食べ物を乗せる器に過ぎません・・・
(飾るための食器は別として・・・。)
これからも食材がより活きて、、
そしてインテリアにも馴染むそんなデザインを生み出していけたらなぁ~と思います。
新作☆2段トレイ♪_c0111170_20284464.jpg

by salon_de_ecru | 2008-03-07 20:53 | ポーセリンアート