人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品♪

また今年も昨年同様お友達レッスンが始まりました^^
毎回私に沢山の刺激を与えてくれるお友達・・・♪
皆さんの作品を窯から出すたびドキドキワクワク感激する瞬間を
楽しませて頂いております★

★足の部分が長くとってもエレガントな小物入れ★
水色のレースと色盛りそして絵具の調和が絶妙で
淡い雰囲気がとっても可愛く爽やかな仕上がりとなりました★
作品♪_c0111170_11595379.jpg

そして時計です★
コチラはまだ未完成ですが、これから金を施していく予定だそうです♪
大人っぽい雰囲気でステキ★
この時計は私も只今製作中です♪
いつもの淡い雰囲気でインテリアに馴染む素敵なものになればいいなぁ~~♪
と想像を膨らませなら作製しております。
今後ショップへ出品予定ですのでお楽しみに・・・♪
作品♪_c0111170_1201030.jpg

それからだいぶ前に購入したガラスの小物入れ・・・。
透明なので中に入れるものはステキなものでないとインテリアに馴染まない><!
ということで何も入れずオブジェ化していましたが、
ようやくお気に入りが見つかりました☆☆☆
ま~るい苺のチョコをいれてみたら、、、
とっても可愛くて・・・★
お茶のお供に1つずつ頂いていますが、いつも常備しておきたいお菓子となりました★
見て可愛い♪食べて美味しい~~♪なんだか嬉しくなってきます★
甘い苺チョコの中はすっぱいドライ苺が丸ごと入ってるんですよ^^
作品♪_c0111170_1202680.jpg

そして最後は私の作品です^^
以前水色に金彩を施したトレイと同じ白磁を使用しています♪
今回は淡いピンク系で可愛らしくしてみました^^
っと言ってもまだ作製途中です^^;金彩の途中・・・・><!
少し気が早いですが、春らしく小花を散りばめてみました★
作品♪_c0111170_12661.jpg

by salon_de_ecru | 2008-01-21 12:01 | ポーセリンアート