人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Belle Vieのマカロン☆

La Belle Vieのマカロン☆_c0111170_10262362.jpg

"おうちで楽しむサロン・ド・テ”をコンセプトに、
お菓子・紅茶・ハーブティーをご自宅でレッスンされているTimote☆さんから
マカロンをお取り寄せ致しました♪

Timoteさんと私は同級生&同い年の子のmamaとしての共通点があり、
数年前からコチラでは仲良くさせて頂いています^^

我が家では子供たちにも大人気のマカロン♪
お取り寄せすると、あっという間に無くなってしまいます。。。

La Belle Vieのマカロン☆_c0111170_10264115.jpg

Timoteさんのマカロンは、
外がカリッ!!
そして中はしっとり~~♪

そしてそれぞれのフレーバーもしっかりしていて、
クリームの甘さ加減も絶妙で私好みのお味でした☆☆☆
・ローズ
・シトロン
・バニラ
・カフェ
La Belle Vieのマカロン☆_c0111170_10265670.jpg

ピエも綺麗に出ていて
形も言うことありません♪♪♪




そういえば、以前購入した小林かなえさんのレシピ本があったことを
思い出し、引っ張り出してきました^^!

お家でも一度は作ってみたいと思っていたマカロン♪
作る時間もなくそのままにしてありましたが、、
いつか時間ができましたらお家でも作ってみたいと思います^^



Timote☆さん!!
美味しいマカロンをありがとうございました!!!
是非!またオーダーさせて下さいネ^^♪
by salon_de_ecru | 2010-01-17 10:51 | お菓子