人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行♪

旅行♪_c0111170_11145497.jpg

木曜日から主人のお仕事の旅行に行ってきました♪
ちびっ子が大勢いるので今年は近場がいいな~という希望から
舞鶴・丹後・キッザニア・大阪・京都の順に2泊してまいりました^^


最後に寄った東福寺・・・★
ちょうど紅葉がピークの時期で大勢の観光客でしたが、
通天橋からの紅葉の真っ赤に染まった景色は圧巻でした~~!!
旅行♪_c0111170_11151110.jpg


そして子供達がメインのキッザニア甲子園♪
子供達が色々なお仕事体験ができるところです♪

お仕事中大人は中に入れないシステムになっていて、
子供達は真剣にお仕事をします^^
小さな子供達がユニフォームを着て真剣にお仕事している姿は本当に可愛かったです^^
↓はガソリンスタンド^^
しっかりお仕事した後はちゃんとお給料がもらえます!(っていってもキッザニアでしか使えないお金ですけどネ^^!)
そのお金は銀行口座を開設して貯金できたりもします^^
ATMで自由に自分のお金を引き出したりできるので子供達は大喜びでした♪
旅行♪_c0111170_1115308.jpg


↓こちらはオートバックス★
工具を使ってタイヤを交換したりしてましたよ^^!
旅行♪_c0111170_11155056.jpg

他にも病院・おすし屋さん・ソフトクリーム屋さん・パイロット・消防士・証券会社・新生児室・手術室・ハイチュウ工場・パン屋さんなどなど・・・・まだまだ沢山!!
あらゆるお仕事があり、子供達にとってはとっても楽しい体験ができる場所でした♪

baby君連れの団体旅行は大変でした><
しかもbaby君の体調が悪くて。。。昨晩も高熱だったので旅行の疲れと看病疲れでヘトヘトです!
今朝はケロっと平熱に戻っていたので知恵熱かしら~~^^;
週単位で体調を崩しているbaby君。
ポーセリンのレッスンどころではなくなってきています><

1月2月レッスンも春に延期させてもらおうかな~~とも考えております。
お問い合わせ下さった方々やお友達にもまた連絡させてもらいますので
宜しくお願いします。。。
by salon_de_ecru | 2009-11-29 11:38 | 暮らし