人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスレッスン。・...・*☆

クリスマスレッスン。・...・*☆_c0111170_1833664.jpg

今日はお花のレッスンに行ってきました♪
クリスマスレッスンの2回目・・・☆
今日は前回作ったリースに溶かしたロウを塗る作業と
クリスマスキャンドルを2つ作りました!

↑のリースはロウを塗った完成作品です^^!
まるでお砂糖菓子のよう・・・・☆
温かい雰囲気のリースに仕上がりとっても気に入ってます^^

とこに飾ろうかな~~~☆
ちなみにロウを塗る前の裸の状態がコチラ↓♪
キラキラしてこちらはこちらで素敵☆だけど、私はロウを塗ったほうが好きです☆
クリスマスレッスン。・...・*☆_c0111170_1951571.jpg




そしてクリスマスキャンドルはコチラです↓
こちらの色使いもとっても素敵です~~~☆
クリスマスレッスン。・...・*☆_c0111170_1835816.jpg

クリスマス以外の時期にも飾れるようにと
クリスマスカラーを主張しすぎないよう先生が考えてくれたそうです^^

クリスマスレッスン。・...・*☆_c0111170_1841472.jpg


細いラインのベースもキャンドルも本当に素敵です!!
作品を持ってお家の中をウロウロ・・・(笑)
どこに飾ろうか悩んでます♪
こうしてインテリアのことを考えている時間が大好きです☆☆☆
クリスマスレッスン。・...・*☆_c0111170_1843041.jpg

今年は2種類も作品を作らせてもらえて大満足です!!
どちらもとっても素敵な作品なので大切にしたいと思います^^♪
by salon_de_ecru | 2009-11-13 18:05 | お花