人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆

☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_134035.jpg

今日はポカポカ陽気♪
紅葉狩りに行かれる方も多いのでは?
うちは全員マスク着用でお家に引きこもっております。。。
とうとう次男がインフルエンザにかかってしまいました~><
40度以上の高熱が2日続きましたが、、
今朝はケロッとした表情で体温を計ると平熱に戻っていました。。。
タミフル効果ですね^^!
あとは家族に移っていないことを祈るばかりです。。。

看病疲れしている中、とってもうれしいプレゼントが届き心が晴れやかになりました~♪

少し遅れての姉からお誕生日のプレゼント♪
SENSEさんのポストカードを生かすべく、姉がピンク系の壁掛けを作っていたのですが、
それがあまりにも可愛かったのでお願いして作ってもらいました~~☆☆☆
希望は「我が家っぽく~」とヨロシクお願いしたら、
こ~~んなに素敵に仕上げてくれました!
トールペイントも得意な姉・・・♪
ポストカードが一段と素敵に見えます^^
☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_13402789.jpg

それからこちらの木箱もSENSEさんのカードを切り抜いて
ケマージュしてありました!
ポイントにゴールドのおリボン、そしてミント系のペイントで本当に可愛いです!!
☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_13411070.jpg

中にはまたまたプレゼントが・・・♪
ビーズのお花が可愛いヘアゴムと生姜のジャム♪
これからの季節喉によさそう~♪
お湯で割って飲むと美味しいみたいなので子供たちにも飲ませてみます^^
☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_13413019.jpg

そしてそして、姪っ子が私のために作ってくれました(嬉)
とっても可愛い~~!!
このプレゼントを見て、やっぱり女の子は可愛いな~~って思ってしまいました^^;
私も女の子がいたら一緒に作るんだろうな~~~(妄想*笑*)

☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_13415459.jpg


最後にクリスマスキャンドルホルダーです☆
このキャンドルホルダーとって可愛くて、キャンドルに火を燈すと
上の雪だるまのお人形がクルクル回るのです~♪

早速つけてみましたが、炎の光がキラキラ反射して綺麗でした☆
子供たちは「何で回るん!?」って不思議そうにしてました(笑)
☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_1441425.jpg


トールペイントの木箱は早速飾らせていただきました~☆
キッチンの窓辺に・・・*・。.・.。..・☆
やっぱり淡いパステルカラーが大好きです!!
眺めているだけで心がホッと癒される~~~~♪

☆*・..・可愛いプレゼント・..・*☆_c0111170_1510928.jpg

Hちゃん!Mちゃん!素敵なプレゼントを沢山ありがとう~~~!!
by salon_de_ecru | 2009-11-07 14:13 | 暮らし