人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナケーキ♪

♪ホットケーキミックスで超簡単バナナケーキを作りました♪
バナナケーキ♪_c0111170_1454567.jpg

今日はポーセリンアートのレッスンの日でしたが、
先日の遠征で一緒に行った一人の子がインフルにかかってしったとの連絡ももらい、わが子ももしかしたら感染している恐れがあるため、
急遽お休みさせて頂きました><

時間ができたので、子供のおやつにバナナケーキを作ることに・・・♪
 *ホットケーキミックス
 *つぶしたバナナ
 *お砂糖(適当)
 *牛乳
 *卵1個
 *バター(適当)

を適当に混ぜて型に流して170度のオーブンで20分焼くだけです^^
超簡単だけど、なかなか美味しかったですョ~^^


久しぶりのティーセットでいただきました~~♪
このティーセットを見ると悪戦苦闘して作ったのを思い出します><
リボンガーランドの縁が細かい盛りなのです。。。
大変だった~~><
by salon_de_ecru | 2009-10-28 14:23 | ポーセリンアート