人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA☆

IKEA☆_c0111170_10155840.jpg

秋は連休が多いですね~~><

我が家は金曜日土曜日と大阪へ遊びに行って来ました~^^
金曜は小学校をズル休みして・・・(笑
数年振りにユニバーサルスタジオへ行って来ました~♪
スパイダーマン★楽しかった~!

土曜日はIKEAへ・・・♪
初めてだったのでちょっと興奮してしまいました^^
可愛いベビー家具は他にはないお値段で購入できるのでお勧めかも♪

家具は大きいのでまた次回・・・ということに^^
今回は小物類をお買い物してきました♪

上写真のクッション♪(暗くて分かり辛いデスネ^^;)
ワゴンにどっさり山積みされていましたが、、イニシャルの刺繍が可愛くて連れて帰ってきました♪確か1200円ちょっとだったと思います。

↓クッションの後ろは包みボタンでこれまた可愛い♪
IKEA☆_c0111170_10161314.jpg


そしてキャンドルコーナーも充実していましたョ~
キャンドルホルダーは300円台☆
そしてキャンドルは白・ベージュ・ブラウンがそれぞれ4個、合計12個で390円だったかな!?
とにかく安い!!
そして安いだけでなく色合いなんかも可愛いのです~♪
IKEA☆_c0111170_10163136.jpg

他にも色々小物を購入しました♪
レジを済ませた後に食べる(皆さん食べてました^^)50円ソフトクリームがこれまた美味しい♪
そしてホットドッグは100円でした(安)
また近いうち行きたいな~~~><!
授乳室もIKEAの家具でくつろげ快適でしたョ♪

デザイン色合いも可愛いので「お値段以上~ニトリ」とは比べ物にならないかな~~♪
と私は思いますが、いかがでしょう~~!?


そして↓はユニバーサルのポップコーン入れ♪
ハロウィンデザインで思わず可愛い~~~♪って子供たちに買ってあげたけど、、
お家に帰ってみると、、、!?!?
その置き場に困ってしまいます。。。
baby君のおもちゃ入れにでもしようかな・・・><
その場の雰囲気の流れでいつも購入してしまうコノ入れ物・・・・。
結局最後は邪魔で邪魔でしょうがないんですよね~~><

IKEA☆_c0111170_10164735.jpg

by salon_de_ecru | 2009-10-12 10:47 | 暮らし