人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんの作品~♪

皆様がレッスンで制作された作品のご紹介・・・☆
できる限り載せていきたいと思っていますが、時間の都合上
載せることができない場合もあるのでご了承下さい。。。

下のドーム型の蓋が付いているディッシュは
もともとバターを乗せるものだそうです。。。

それでは活用度が減ってしまうので、私はポプリを入れて使用しています。
その他アクセサリーを入れてもいいし、
固形のお砂糖を入れてもいいし、、
幅広く活用して頂ける白磁だと思います。

柔らかい雰囲気に仕上げられました~☆
私も大好きな色合いです^^
皆さんの作品~♪_c0111170_12413780.jpg

蓋を開けてももちろん素敵です☆
皆さんの作品~♪_c0111170_12415723.jpg


こちらはグリーンが爽やかに仕上がりましたネ^^
清楚な雰囲気で清潔感あります!
皆さんの作品~♪_c0111170_12421834.jpg

グリーンの香りを入れて御手洗いなんかに似合いそう~♪
皆さんの作品~♪_c0111170_12423775.jpg

そしてこちらの白磁もお馴染みのプレートです♪
大きさ、作りやすさから皆さん一枚は作ってもらっているプレートなのです^^
ご本人様は「ちょっとコテコテしすぎたかなぁ~~><!」っと心配されていましたが、
いえいえ!とっても素敵に仕上がりましたョ~~☆
皆さんの作品~♪_c0111170_12425697.jpg

レッスンも残り4回となりました・・・。
ちょっと淋しい気もしますが、、
きっとまた復帰すると思いますので、
気長にお待ち頂ければと思います~~~♪
by salon_de_ecru | 2008-11-22 13:06 | ポーセリンアート