Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★お詫び★ポーセリンアートレッスンについて・・・

c0111170_1975441.jpg

今年もあと一ヶ月を切りましたネ!

昨年は大きなお腹を抱えてヒーフー言いながら
体を左右に振って歩いていたのを思い出します♪

まだ誕生していなかったbabyも、もう10ヶ月です。
色々なことに興味を持ち始め、手が掛かる時期にいよいよ突入です><

特にこの子は兄弟の中でも手の掛かる子で、
人見知りも一番激しいですし、
食べ物の好みもはっきりしていて嫌いなものは食べずにべ~~って吐いてきます><、
そして一番やっかいなのが、全然寝ないということ。。。(笑)

とにかく夜鳴きが大変で、寝不足な毎日を送っています。
上のお兄ちゃん達は夜鳴きが無かったので3人目にしてびっくりしています。。。


常にかまってあげないとグズる子なので、baby君が起きている間は
baby君の相手をしている他なにもできません。。。
でも先日baby君が通っているお教室の先生に
「十分、手をかけて育ててあげましょう」
と言われてハッとしました^^
大人しい子が私の子だったら、静かなのをいいことに、きっと自分のことばかりしていたのだろうな~~。
だから、この子は大変な子だけど、それだけ手を掛けて育ててあげられるんだ♪
と思ったら、スッキリしたというか、、
今しかないこの時期を大切にしてあげようと思いました★


ですので来年からのレッスンですが、少し様子を見ながら進めていきたいと
思っております。
あまりにも大変なようでしたら一時レッスンをお休みさせていただくかも知れませんので、その際はご了承下さい。。。

10月に告知致しました「1月2月レッスン」ですが、
上記の理由により延期させて頂きたいと思います。
楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ございませんが、
またレッスンできるようになりましたらブログの方に発表させて頂きますのでその時までお待ち頂ければと思います。


私事で皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-12-01 19:39 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧