Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fleur de Lumiere★展示会♪

今日はお友達とお花の展示会へ行って来ました♪
とても素敵な作品がずらり~~!
センスの良い作品にうっとりしてしまいました~♪
c0111170_19314751.jpg

昨年もお邪魔させて頂きましたが、昨年に増してさらに素敵に展示されていた
ように思います★
c0111170_19321360.jpg

この丸い球体もとても珍しいですよね!!
こちらもオーストラリアのプリフラなんだそうです^^!
私もいつかこの丸いの(名前が分らない><;)を使ってアレンジしてみたいなぁ~~♪
展示室には色とりどりの球体の作品が並んでいました★
同じデザインのものでもセレクトする花材によってかなり雰囲気が違うんですよね!
皆さんそれぞれのイメージピッタリな作品で納得してしまいました★
c0111170_19323373.jpg

そして先日レッスンに伺った時に制作させれていたクリスマスツリー♪
大きな作品なのでどうなるのかなぁ~~っと楽しみに拝見させて頂いていたのですが、
とっても素敵に仕上がっていたのでビックリしました♪
クリスマスが待ち遠しいですね★
c0111170_19325231.jpg

私の作品も置いて下さいましたが
皆さんの作品があまりにも素敵でしたのでなんだか恥ずかしかったです*^^*
また手元に戻ってきたら写真Upしますネ^^
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-23 19:45 | お花

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧