人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン♪~パンプキンタルト~

この週末とっても清々しい良いお天気です!
私は沢山お洗濯してお布団を干して気持ちの良い休日を過ごしています♪
子供達の上靴や運動靴を洗ったり、何だかんだしているとあっという間に
お昼になってしまうんですよね。。。

我が家の隣は大きな公園や図書館があるので
休日お家でのんびり過ごしたい私にとってはとても助かっています。
昨日も2人で図書館&公園へ出掛けて行きました^^
丁度秋のイベント・クラフト展の催しがやっていたのでとても楽しかった様子^^

今日は午前中パンプキンタルトをおやつ用に作りました♪
とても濃厚な色の美味しそうなかぼちゃを発見したので
それを使って♪
かぼちゃの裏ごしが大変でしたが、それ以外はとても簡単♪
3時のおやつに頂きたいと思います~^^
ハロウィン♪~パンプキンタルト~_c0111170_12491149.jpg




先日購入したケーキドームが早速活躍してくれています♪
ハロウィン♪~パンプキンタルト~_c0111170_18433215.jpg

子供達は「遊びに行って来る~~!!」とお昼過ぎに公園へ出掛けて行きましたが、
約束の3時になっても帰って来ず、、、
結局4時頃遅めのおやつとなりました^^;
ハロウィン♪~パンプキンタルト~_c0111170_1844265.jpg

by salon_de_ecru | 2008-10-19 13:10 | お菓子