Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新作★ティッシュケース

久し振りにカルトナージュを作りました♪
そろそろbabyのために小物やオムツを入れるboxを作りたいなぁ~~
と思っているのですが、なかなか制作時間がなくできずにいます。。。

今日は簡単に作れそうなものを・・・ということで、
あり合わせの材料で「ティッシュbox」を作ってみました^^
今回は淡いベージュのモアレ生地にブルーのトリムの組み合わせです。
優しい色合いなのでインテリアにもすんなり馴染んでくれました^^
c0111170_1635075.jpg

最後のデコレーションが大好きな私^^
カルトナージュって選択する生地や小物によって
カントリーにもエレガントにもモダンにもできちゃうのが良いところです。
お部屋の雰囲気に合わせてオリジナルの作品を置くと
インテリアがより一層素敵に感じます♪
c0111170_1642248.jpg

今回久し振りにカッターナイフを使用したせいか、
厚紙を切る作業だけでかなり疲れました。。。
力を入れるのでお腹は張るし、妊婦がカルトナージュを作製するのは
思った以上に大変でした(汗)
babyのbox果たして作れるかなぁ・・・・!?!
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-18 16:14 | カルトナージュ

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧