Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

念願のケーキドーム♪&キュートな白磁

ずっと前から欲しい欲しいと思いながらも
なかなか素敵なドームにめぐり合えずにいました。

今まではケーキを焼くと普通のお皿にのせていましたが、
そうすると保管するのが難しくて、クリームがラップにべったり付いてしまったり><;
見た目の悪いケーキとなっていました。。。(涙)

でも先日そろそろクリスマス~~★
なんて思いながらネットサーフィンをしていたら
マテリというインテリア雑貨のショップでこちらのドームを発見したのです(嬉)
残念ながら私で最後の1つになってしまいましたが、小さいサイズはまだ残ってましたョ♪

形的には小さい方が好みでしがた、1ホール乗る大きさのモノが欲しかったので、
今回は26センチのドームに決めました♪
これからケーキを焼くのが楽しみです★
c0111170_1018082.jpg

そしてとてもキュートなピルケースが届きました♪
眺めているだけで幸せなのですが、白磁を眺めながらデザインを考える時間も
とっても楽しくて幸せな時間です♪
c0111170_10185640.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-18 10:33 | インテリア

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧