Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと・・・^^;

随分前に作りかけたまほったらかしにしていた食器を
やっと完成さました!

以前は2セット作ったのですが、そちらは淡いブルーとベージュ・・・
シックな雰囲気で大人っぽい印象の作品でした。

今回の作品は爽やかな色合いが夏らしい(すでに夏は通り過ぎましたが^^;)
感じでで涼しげです。
もう1セット待機中の食器がありますが、そちらはこれに合わせた可愛らしい
ピンク色です♪
こちらもいつ完成することやら・・・^^;
c0111170_8341363.jpg

私のいけないところは熱しやすく冷めやすいところ・・・。
このデザインで作りたい~~!!!って思うとすぐに作りたくなり家事ほったらかしで
作品作りに集中するのですが、ある満足感を得てしまうとそれが途中経過であろうと
飽きて投げ出してしまいます。。。
最後まできちんとやり遂げないといけないですよね・・・。
何事も・・・・・・・。ですが。。。

次はグリーンローズシリーズを作る予定ですが、果たして最後まできちんと
仕上げられるか・・・・・!?!?
飽きる前に超スピードで仕上げようと思います。。。^^;
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-09-25 08:47 | ポーセリンアート