Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達の作品♪

皆さんこの白磁を気に入って作製されました♪
それぞれの個性が表れやすい白磁かなと思います。
私も皆さんの作品を見て色々とお勉強させて頂きました^^

最後に完成した作品です♪
ベージュとゴールドの大人っぽい作品に仕上がりました★
ベージュとゴールドは私も大好きな組み合わせです^^
我が家のインテリアにも馴染んでますね♪
皆さんのお宅ではどのようにディスプレイされているかな~!?
素敵に飾ってくださいネ♪
c0111170_10483657.jpg

写真では分りづらいですが、この作品とても手が込んでいます!
金盛りもふんだんに・・・
そしてハンドペイントされたお花柄がとても素敵なのです♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-09-24 10:53 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧