Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Christmas Catalog☆


新学期が始まり少しホットしているところです^^

ポーセリンンアートの制作はお休みしていましたが、
また少しづつ作っていきたいと思っています♪

昨日ポーセのクリスマスカタログが届きました♪
私の作品もさりげなく載っていました^^
c0111170_112955100.jpg

去年作りかけて完成に至らなかったクリスマスオーナメント☆
今年こそは完成させたいと思います。
そしてこの他にも色々飾りを作製する予定です^^

今年はお腹が大きくなってきてツリーを出すのが大変なので、、
ポーセリンアートでお部屋を華やかにしていきたいと思っています^^
c0111170_11301131.jpg


沢山のコメントありがとうございます。お返事はお返しできませんが、
1つ1つありがたい気持ちで読ませて頂いております♪♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-09-11 11:45 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧