人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み・・・

夏休み・・・_c0111170_12145632.jpg

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか・・・。
とても久し振りの更新となってしまいました。

我が家はすっかり夏休みモード><;
子供達と四六時中過ごす日々を送っております。。。

嬉しいコメントも頂いたままお返事を返せず、失礼な事をしてしまいました(泣)
本当に申し訳ございません。

実はこの度3人目の赤ちゃんを授かりまして・・・
つわりと苦しむ日々を送っておりました^^;
3人目にして一番きついつわりになってしまい、家事もできない状態でした(泣)

今妊娠4ヶ月に入り、ようやく普通の生活が送れるようになってきたところです。
こうしてブログも更新できるようになりました^^!
でもまだ一日何度か横になって休まないと身体が思うようについていけません。
ここ2ヶ月の間、
本当に皆様には色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ない思いで一杯です。

今後はまた1から子育てを楽しみたいと思います♪
長男とは8歳離れたbabyです^^
皆で可愛がって沢山の愛情で育てていきたいなぁ~と思っています♪
ブログの更新もなかなか出来なくなると思います。
コメントのお返事もお返しできませんが、頂いたコメントは1つ1つ読ませて頂き
心の中で感謝致しております。

そんなこんなで今までようには色々なことができなくなりますが、
私なりに頑張っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願いします~☆
夏休み・・・_c0111170_12154292.jpg

気が早いのですが、ベビードレスです♪
透かしニットとベロアのスカートとガーゼのフリルとモアレ柄のリボンの組み合わせが気に入って思わず購入してしまいました☆

夏休み・・・_c0111170_1216184.jpg

それから妊娠発覚後、つわりの中作製した最後の作品です。
卒業制作の雰囲気と同じような感じで・・・とのことでしたので
盛りをふんだんに頑張りましたが、吐き気と戦いながらの制作はやはりキツいものがあり
思うように仕上がりませんでした。。。><!
納得いかないものを送るのは残念なことですが、期限もありましたので
すっきりしないままの状態でお送りしてしまいました。
カタログにどう載るのか楽しみです。(こんな作品で本当に載るのかな?っとちょっと不安ですが・・・)


まだまだ暑い日々が続きますが、どうぞ皆様も身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい♪♪♪
by salon_de_ecru | 2008-08-06 12:47 | 暮らし