Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生徒様の作品☆

薔薇のモチーフが可愛いBOXです♪
お友達にプレゼントされるそうなのですが、
作っているうちに・・・

「自分も欲しくなってきちゃった~~!」

っと・・・。
自分用にも同じものを作製されるそうです^^
c0111170_11495772.jpg

でもその気持ちはよく分ります♪
私も同じですよ。
作った作品が手元から離れてしまう淋しさ・・・・><

手元において眺めていたい・・・・!

でも私の作品を待っている人がいるんだ。。。。

っと心の中で複雑な想いが駆け巡ります^^;

(だったら同じものを2つ作ればいいのに!?)

そんな思いでお嫁にだしております^^


そして手のひらサイズの可愛らしい時計です☆
小さな盛もとても丁寧に仕上げてあります♪
c0111170_1150980.jpg

裏側もとっても素敵なんですよ~~☆
c0111170_11502353.jpg

そして、先日体験にお越しいただきましたIさんの作品が仕上がりました^^
とても綺麗に焼きあがりましたよ~~♪
デキャールの配置のバランスも言う事ありません☆
c0111170_11505977.jpg

Iさん♪実際はもっと素敵ですのでお楽しみに・・・・☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-05-30 12:09 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧