Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポーセリンペイント♪

ずっと描いてみたかったお花・・・☆
私が資格を持ってしているポーセリンアートは
デキャールを中心としたクラフト的なアートです^^

でもいつか・・・
筆一本で素敵なお花や風景を白磁に描くのが夢です☆

残念ながらこの田舎には教えて頂ける先生がいらっしゃいません。。。
いつか子供達の手が離れたら是非習いに行きたいと思っています♪

今回初めて自己流で植物を描いてみました^^
本を見ながら・・・(笑)
しかも油性ではなく水性の溶剤で^^;

メチャクチャですが、とても楽しかったです!!
もっともっと描きたくなってきました~~><!
この作品は焼成前です^^
焼成後金彩を施して完成です☆
c0111170_2029819.jpg

チャイナペインティングにはヨーロピアンとアメリカンがありますが、
どちらかと言えばアメリカンの淡い世界に惹かれます☆

今回の作品はどちらもヨーロピアンですが、
ヨーロピアンならなんとか自己流でも描けそうな・・・
そんな感じがします^^
でもアメリカンはそう簡単にはいかないカナァ・・・><!
c0111170_20291824.jpg

奥が深いポーセリンアートの世界の魅力にどんどん引き込まれていきます☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-05-28 20:42 | ポーセリンアート

blog

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧