Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の薔薇は・・・><!

c0111170_208538.jpg

ご無沙汰しております^^;
更新がなかなか出来ずにいました><;

毎年大事に育てている薔薇は、、、
今年はお手入れ不足でほとんど咲いてくれませんでした・・・・。(残念;)

お庭も荒れて可哀想な状態に・・・・><
そんな中、地植えのものだけはほったらかしでもなんとか咲いてくれて、
少しだけお家に飾ることができました^^
c0111170_2082364.jpg

ヘリテージとロンサール☆
ヘリテージは相変わらずお手入れ要らずのようです^^
c0111170_2083879.jpg

コロンとした可愛い形が大好きです♪
c0111170_2084979.jpg

今春は本当に反省・・・・。
薔薇達に申し訳ないというか・・・。
ジェフ君やセントセシリア、ローズマリー・・・等、
大好きな薔薇の姿が見れなくて残念でした><
やっぱり愛情持って育てないと植物も応えてくれないのですね(泣)
来年は是非綺麗に咲かせたいと思います。
c0111170_209095.jpg

地植えのブルースターは年々大きく育ってくれています!!(感謝!!)
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-05-27 20:17 | 薔薇