Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロクシタン♪

最近急激に集めだしたロクシタン♪

ず~っと気にはなっていたけど迷い続けているうちに
購入しそびれてました^^

春なのでやっぱり定番のチェリーブロッサムがいいかなぁ~っと
思っていたのですが、グリーンティーも気になって、、
とりあえずグリーンティーのボディーローションとチェリーブロッサムの
練り香水を購入してみたら、、

どちらも選べない程良い匂い♪

子供達も大好きな香りだったようで
ずっと私の腕の匂いをクンクンしてました^^

でも春なのでやっぱりチェリーブロッサムシリーズが色々欲しくなってきて、
結局ボディーローションと香水を再注文しちゃいました^^;

私が想像していた香りを遥かに超えて
ホントに良い香りでした☆
今まで、ずっと私の香り・・・を探していましたが、「コレ!!」
というものに出逢えていなかったので、、
探していた香りにやっと出逢えた!!っという感じで
とても嬉しかったです☆

☆グリーンティーのルームスプレーもいい香りですよ♪
爽やかな今の季節にピッタリです^^
c0111170_13451094.jpgc0111170_13452587.jpg


















そしてカルトナージュ本!
最近カルトナージュもまた作りたくなってきて
新しいカルトナージュ本購入してみました☆
どのページもとてもセンスよくて完成度の高い作品がたくさん載っています。
とりあえず↑のロクシタンシリーズを入れる箱でも作ろうかなぁ~っと^^

布とフリンジ、タッセルなど組み合わせを考える時間がとても楽しいです♪
c0111170_13454422.jpg

ずっと欲しいと思っていた折り畳みのトレースタンドも
いつか作りたいと思っています☆(できるかな~~^^;)
c0111170_13455719.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-04-13 14:04 | カルトナージュ

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧