Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お子様レッスン♪

しばらく更新してない間に、すっかり桜は満開となり、
気温もグンと上がって春らしい陽気になりましたネ^^

先週は実家へ戻っていました^^
子供達を母達に預け姉妹でのんびりショッピングをしたり・・・♪
ランチへ行ったり・・・♪
その間子供達は動物園へ行ったりして楽しんでいたようです^^

そんなのんびりした時間もあっという間に過ぎてしまい。。。
また現実の世界へ・・・^^;

昨日はご希望により3年生の女の子が宝石箱を作りたい♪っと言うので
特別に春休みという事もあり、子供レッスンを行いました☆

とても手際がよく飲み込みが早いのは若さゆえでしょうか・・・。
小学生でも全然OK!でした^^
構成もデザインも全て自分で考えてとても楽しそうに作製していましたよ♪

また機会があればこんなレッスンもさせて頂きたいなぁ~と思います^^
c0111170_13143260.jpgc0111170_13145644.jpg















焼き上がり、ラッピングは女の子が喜びそうな可愛いピンクで統一しました♪
喜んでくれると嬉しいな♪
そして右のアレンジメントはお土産に頂きました♪
とっても綺麗な色合いで可愛いんですよ~☆どうもありがとう☆
c0111170_1315979.jpgc0111170_13154071.jpg















そしてその後は他のお友達も合流し大勢でランチへ行きました♪
家の子供達は義母達とお出掛けしていなかったので一安心^^;
という訳で子供達は皆女の子・・・☆
やっぱり女の子は華やかでいいですよね!!
ランチ後は我が家へ来て頂きましたが、女の子は可愛いです♪
まだ幼稚園児でもお紅茶の入れ方とかにも興味を持ってくれて
可愛い質問を色々してくれます^^
お絵かきやお手紙ごっこをしている姿がまた可愛くて・・・☆

マカロンもみんなに遊んでもらって喜んでいました♪

我が家には男の子しかいないのでとても新鮮な一日を過ごさせていただきました♪
どうもありがとう・・・☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-04-04 13:31 | ポーセリンアートレッスン♪

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧