Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休み・・・★

最近急に暖かくなり、桜の開花ももうすぐ・・・♪
という感じですね!
昨日、今日が卒業式・・・という学校も多いのでは!?

次男の幼稚園は昨日が卒園式でした。
私は役員なので謝恩会の準備のため裏方作業に徹底し、
お弁当の手配やお菓子などの搬入など等・・・
一日中走り回っている感じであっという間に終わってしまいました^^;

帰ってきたらもうぐったり><!!
こんなに役員さんは大変な思いをされていたのだと初めて知りました。。。
今まで楽しく参加できた行事も、全て裏方の役員さん達の努力があってのことだと、、
つくづく感じました><!
もっと感謝の気持ちををお伝えするべきだったと・・・今になって後悔しております^^;

そして、今日はお兄ちゃんの小学校の卒業式でした。
ずっと卒業式の練習に励んできたみたいで、あと何日で6年生がいなくなる><!!
・・・っと寂しそうに言ってました。
1年生は6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんにお世話をしてもらいますものネ・・・。
お給食の配膳のし方・・・お掃除の仕方・・・。

サッカーを教えてもらったり、、
とっても優しいお兄ちゃん達だったようです。

そんな大好きなお兄ちゃんともう会えなくなるのがとっても悲しい様子で、、、
卒業式はもちろんのこと、
帰ってきてからもシクシク泣いていました。。。

でも最後に仲良くしてくれたお兄ちゃん達にちゃんと「ありがとう★」と御礼を言えたそうなので良かったです^^

そんな息子の姿を見て、
身体はもちろん大きくなるけれど、心もちゃんと成長しているのだなと・・・
ちょっと感動しました★☆★


さてさて☆
ポーセリンアートのレッスンも春休みにはいりました♪
また新学期皆様にお会いできる日を楽しみにしております^^
c0111170_1341135.jpg

皆様素敵な春休みをお過ごし下さいネ♪♪♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-03-19 14:18 | ポーセリンアートレッスン♪

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧