Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インテリア雑誌♪

インテリアの事を考える時間が大好きな私・・・^^
いつもお部屋を見渡して、ここがこうだといいのになぁ~

いつかココにこんな家具が欲しいなぁ~~、とか・・・^^

そんなことを考えながら洋書を眺めるのが大好きです♪

以前、とても素敵なマダムのブログで紹介されていたマガジンマートで洋雑誌を購入してみました♪
今回購入した中で一番のお気に入りは一番下にある雑誌です^^
c0111170_12523612.jpg

私が好きなテイストがたっぷり詰まった雑誌です☆
このお部屋はかなりツボ・・・!
c0111170_12531235.jpg

こんな雰囲気もステキ☆
c0111170_1253533.jpg

以前はこんな雰囲気のお部屋が好きだったなぁ~♪
今はどちらかと言えば2つ上の写真のお部屋の感じの方が好みです☆
c0111170_12541553.jpg

洋書のようにはなかなか上手くいかないけれど、、
我がのインテリアも少しづつ変えていけたらなぁ~~☆
本当にどうしてこんなに好きなのか自分でもよく分かりませんが^^;
インテリア熱は永遠に冷めることはなさそうです^^;
c0111170_12542962.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-03-13 13:19 | インテリア