人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーセット★ほぼ完成~♪

ティーセットがほぼ完成致しました★
金彩をもう少々。。。っと思っておりますが、、
あまりやりすぎてもコテコテするだけかなぁ・・・。
っと、、
少し迷っております^^;
ティーセット★ほぼ完成~♪_c0111170_1951308.jpg

ちょっと豪華すぎるかな~っと思う金彩も、
淡い雰囲気には自然と溶け込むような気がします♪
ティーセット★ほぼ完成~♪_c0111170_19521179.jpg

そして何と言っても今回のこの作品はデキャールが中心なので
作製しやすく失敗がほとんどないのがメリット♪
お色違いなど、生徒様にはどんどんマネして作製して頂きたいと思います♪
ティーセット★ほぼ完成~♪_c0111170_19522395.jpg


ティーセット★ほぼ完成~♪_c0111170_19523835.jpg

今回ティーポットは作成していません。。
せっかくなのでティーポットも追加で作製しようかな~~♪
また同じデザインで作り易いのもデキャール中心で作製しているため♪
デキャールが廃盤にならない限り同じデザインで作り続けることが可能となります^^
by salon_de_ecru | 2008-02-07 20:03 | ポーセリンアート