Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の蕾・・・★

先日やっとの思いで薔薇を剪定しました><!
寒い中トゲトゲの薔薇を剪定するのは大変な作業です^^;
葉っぱを全部落として、良い芽を選んで枝をチョッキンチョッキン!
いつまでも咲き続けているヘリテージはかわいそうだけど、
春綺麗なお花を咲かせるためにお花を全部落としてしまいました><!
その中で1つ立派な蕾があったのでお家へ持ち帰りました♪
c0111170_10561332.jpg

今日たまたまホームセンターで見つけたナンキュラスの鉢植え・・・★
ヘリテージの横に入れてあげました★
可愛いでしょ♪
久々にお花の苗を見て、もう春だなぁ~~~♪と感じつつ^^
また毎年のように私のガーデニング熱が沸々と・・・><!うゥゥ~~っ!
早速お花の苗を購入し少しづつ春の準備を始めようと思います^^
c0111170_10562415.jpg

今日はレッスン日でしたが、皆様体調を崩されたということで、
急なキャンセルとなりました。。。
一日時間ができたので、ティーフルセットの仕上げと扇皿の仕上げを
したいと思います♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-02-05 11:09 | 薔薇