Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛いバレリーナ♪

私が購入できなかったバレリーナの白磁を姉に譲ってもらいました^^!
とっても可愛いバレリーナのオーナメントで吊り下げると
トゥシューズを履いた足がぶらさっがって出てくるのです♪

もちろん置いて飾りとしても使えますよ♪

まだ焼成前ですのでツヤがあまり出ていません。
焼き上がりが楽しみです~~♪
c0111170_14204213.jpg

お人形はお顔の表情が決め手となります!!
なので慎重に・・・
丁寧に・・・。
ほっぺもほんのりピンクに色付け、
肌の色も髪の色もかなり迷いました^^;

難しいけど、、お人形の目を描くの結構好きかも♪です^^
c0111170_14205887.jpg

お洋服のお色も迷いましたが、、
結局インテリアに馴染む私が大好きな色に落ち着きました^^;
c0111170_1421102.jpg

また完成したら載せますネ^^★
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-02-01 14:30 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧