Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます♪

遅ればせながら・・・・
新年明けましておめでとうございます★

ご挨拶が遅れてしまい、、
2008年の第一歩もかなりのんびり~~~な
感じとなってしまいました^^;

実は実は年始早々から家族でインフルエンザに苦しんでおりました(泣)
寝たきりの生活から
やっと通常の生活に戻りつつあります。。。(苦笑)
今までインフルエンザにかかった事がない私ですが、、、
今シーズンは初めて予防接種をうけてみて、、、
そしてインフルエンザにかかってしまいました。。。。(どういうこと!!?)
私の周りで移った人はみんな予防接種を受けていた人たちです。。。
一緒にいて移らなかった人は予防接種を受けていない人たちです。。。
その辺は本当にナゾ・・・
私も予防接種を受けていなければもしかしたら移らなかったのかなぁ・・・!?
なんて思ったりして・・・^^;

でもでもそのおかげで少しだけ痩せたようなきがするし・・・。
まあ、のんびり出来たという事でよしとしましょう。。。(笑)

さてさて私達家族が今はまっているのがwiiフィット★
・・・・・・・・面白いですよ♪♪♪♪
 面白いです・・・。
ゲームが苦手な私もパパも楽しんでいるのできっと誰がしても面白いと思います★
もちろん子供達も♪大好きです★



ということで・・・今になってようやく冬休みが明けた我が家です^^;
今年もまたポーセリンアートに励み!!
また新しい作品を沢山作っていきたいと思います♪
そして私生活では、お家の事を第一に
ちょっとだけお友達とのランチやお出掛けを減らして、
そしてPCをする時間もちょっとだけ減らして・・・、
のんびりとお家で過ごし家族との時間を大切にしていきたいと思ってマス★

また少しづつコメントを下さった方へもお返事致します。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした・・・><!
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-01-18 21:41 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧