Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

御礼・・・♪

c0111170_1433571.jpg

今年はポーセリンアート一色の年となりました☆
一緒に頑張って下さったポーセリンアートの先生、、
ブログを応援して下さる方達、、
ミクシィでお世話になった方、、
そしてショップをご利用下さった方、、
オーダーを頂いた方、、
そしてそしてレッスンに来て頂いた方、、、☆

本当に沢山の素敵な方に出会えることが出来、大変感謝しております☆
皆様がまだまだ未熟な私を温かい目で見てくれて、応援して下さったおかげで
ここまで頑張ることができました☆

楽しい絵付けは一生続けていくであろう一番の趣味となりそうです♪
皆様からオーダーを頂いたり、
気に入って下さった方々からのお手紙を頂く度に、こんな私でもできることが
あんだなぁ~っと、、心がポ~~っと温かくなり幸せな気持ちになります♪

皆様から頂いた励ましのお言葉やお手紙は一生の宝物として大切に閉まっておきたいと
思います。

そして来年は益々作品作りに励みたいと思っております。
でも今年のように疲れきって焦りながら作る作品はナシにして^^;
もう少し心にゆとりを持って、、私らしい作品が作れればなぁと思います。。。
来年はなんと厄年・・・・><!ガーーン!!
無理せずお家でのんびりゆったりのおとなしく過ごしたいと思います☆

それから今年年内にショップの更新を・・・・と以前お知らせしましたが、、、
どうやら間に合いそうにありません><!!
できないことを書いてしまう・・・私の悪い癖・・・(泣)
オーダーを頂いているかたにもご迷惑お掛けしております><!
でも必ずお作りしてお届けいたしますのでどうぞ長い目でお待ち頂ければ幸いでございます。


明日はいよいよクリスマスイブです☆
皆様のところにはサンタさんが来るのかな??
残念ながら私のところにサンタさんは来ないようです(泣)
私は子供達が喜ぶ顔を見るために必死でプレゼントを購入し、、見つからないように隠し、、
大変な思いをしながら毎年計画を立てるのですが、、
今朝、次男が欲しいおもちゃを急に変更してきて、、、
私はイライラしながら「もうサンタさんにお願いしちゃったから無理だよ!!」
と言い聞かせましたが、、大泣きの次男君・・・。
言う事がまだまだ曖昧なお年頃なので本心を探るのがとっても難しいです・・・。

そんな感じでバタバタ・イライラしながら^^;
我が家は明日からしばらく実家へ・・・♪

皆様も素敵なクリスマス&良い年をお迎え下さいませ。。。☆

そして来年もどうぞSalon de ECRUをヨロシクお願い致します・・・☆*.。・*・.。


  
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-12-23 14:08 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧