Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作品♪

いつもはのんびり週末を過ごす我が家ですが、
昨日今日と大忙し^^
昨日はマカロンのトリミングそして車の点検、ポーセリンアートの先生のお宅へ
お邪魔してきました^^
車の点検を終えたあと時間があったので、美味しいと評判のパン屋さんのランチを
してきました☆子供達も大喜び♪とっても美味しくお腹一杯で先生のお宅へ向かいました^^
今日は初めて子連れでお邪魔し、私は卒業制作の手続きを進め、子供達は
お兄ちゃんに遊んでもらいとても楽しそうでした♪
私もいよいよ卒業です♪(ワーイ^^!!)

お友達の作品です♪
持ち手部分を縁取りを可愛い水色にしました♪
爽やかで私も気に入ってます^^!
c0111170_1119227.jpg

そして卒業制作のティーポットたち^^
写真を沢山とってレポート作りに励んでます!
c0111170_1120943.jpg

最近の新作☆ポプリポットです♪
パステルのミントグリーンとピンクが可愛くお気に入りです~♪
中には何の香りのポプリを入れようかなぁ~~^^
c0111170_1120234.jpg

そして久々の登場~~!!^^!!
最近のマカロンです♪
すかりお姉ちゃん!成犬の姿になりました^^(小ぶりです♪)
これからはもう少し女の子らしくお耳の毛を伸ばしていこうと思います^^
初めはもっとクリーム色でしたがすっかりホワイトになってしまいました><!
でも可愛いでしょ~♪(親バカです^^;)
c0111170_11245619.jpg

今日はこれから子供の英語のクリスマスパーティーに行ってきます☆
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。。。♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-12-09 11:44 | ポーセリンアート