Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほったらかしの薔薇・・・><!

我が家には薔薇が何本か植えてあります☆
一番多い時は15本ほど育てていましたが、、
今はだいぶ数も減り・・・。
地植えしたものだけが頑張ってくれています♪
今年も夏はほったらかしだった薔薇達・・・。(ゴメンネ・・・)
病気にもなり、葉もぜ~んぶ落ちちゃったりして><!!
なので今年の秋冬は期待していませんでしたが、、、
気が付けば葉っぱもついて、蕾が幾つかみられるように・・・^^

とりあえずヘリテージとアイスバーグは咲いてくれました☆☆☆
ヘリテージは春に比べてピンク色が強くでています。。。
c0111170_13112319.jpg

そしてアイスバーグ・・・。
白い花弁が水色の空にとっても映えます♪
c0111170_13114140.jpg

また冬はきちんと葉もとり、剪定し、元肥をあげて頑張ります!!
来年春はまた綺麗なお花が見られますように・・・☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-12-06 13:18 | 薔薇

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧