Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作☆ ~卒業制作~

年内には絶対に仕上げたかった卒業制作・・・☆
ようやく仕上げに入りました^^!
全体、淡いミント系のお色でまとめてみました^^
後は金彩の手直しで完成です~♪
同じデザインのモノをいくつもいくつも作成するのは思った以上に
大変で、、集中力が欠けてくると雑になってしまったり、盛りが不揃いだったり・・・。
思うようにいかないモノだと改めて作品を見て思います。。。
c0111170_17124652.jpg

こちらはシュガーポット☆
リボンガーランドの盛りがとっても細かく大変な作業でした><!!
c0111170_17254572.jpg


全作品はこちらです♪





普段にも使用したいと考えたデザインです♪
こちらのデザインなら色々な白磁に作り足すことも可能かなぁ~っと。。。
思っています^^
リビングのコーヒーテーブルに並べてみましたが、、
我が家のリビングにも馴染んでくれています(嬉)
細かい盛りは残念ながらこのお写真では分りませんが、実際見ていただくと
盛りの立体感がいい感じに惹きたててくれています♪
c0111170_1726368.jpg
c0111170_1726185.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-12-01 17:13 | ポーセリンアート