Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと段落・・・^^;

11月もいよいよ終わりデスね・・・^^
今年ももうあと一ヶ月・・・。
ついこの前衣替えをしたばかりだというのに・・・。
本当に時が経つのが早く感ます。。。
今年は特に忙しかったせいか、倍の速さで時間が進んでいくようです^^;

妹の結婚式も無事に終えることができました☆
牧師さんが私の作ったリングピローから指輪を取り出す週間は☆☆☆
本当にドキドキ☆
思いの他妹も気に入ってくれたようで一安心です^^
ウエディングブーケはアートフラワーで、、母が20年以上作り続けている
薔薇がぎっしりの豪華なものでした☆
そしてウエルカムボードは姉の手作りです^^!
手作り一杯!!そしてお友達の温かな☆ちょっと面白い余興に笑いながら
とっても良いお式となりました☆

そして次の次の日には社員旅行の予定も入っていたので、、
大忙しのスケジュール・・・。
今年の旅行は関東の方へ・・・。
静岡の温泉に一泊・・・そしてお台場に一泊の旅行でした^^
ディズニーシーへ行って夜は夜景を見ながらの隅田川下りで屋形船でのお食事・・・。
その後お台場のフジテレビの横にあるグランパシフィックメリディアンの宿泊でした☆
このホテルから眺める景色はレインボーブリッジも東京タワーも見渡せる贅沢なものでした☆
私達田舎もの家族は景色だけでお腹一杯(笑)
こんな景色と一緒に生活されているタワーマンション等にお住まいの方達が羨ましかったです~!!
コチラのホテルはインテリアも私好みでブルー系とイエロー系でまとめてまります☆☆☆
思わず写真を沢山撮ってしまいました~~^^!

クリスマスシーズンなのでツリーもとても綺麗に輝いてます~☆
c0111170_1919040.jpg

ブルーのじゅうたんに水色のウォールペーパーが☆
c0111170_19195151.jpg

お部屋の家具もどれもステキで我が家に持って帰りたい程ツボにはまってしました☆
c0111170_19203793.jpg

そしてあらゆる所にこのようなエレガントな家具が・・・。
ホテルのインテリアはとても参考になります・・・^^
c0111170_1921589.jpg


あまりのハードスケジュールに体調を崩しながらの旅となりましたが、、
とても楽しかったです~♪

その次の日は4歳次男のバイオリンの発表会でした♪
一番最年少という事もあり、間違えてもお辞儀がへんてこりんでも^^可愛い~♪
で済まされたので、、一安心です^^

とりあえず重要な行事が全て終わり・・・ホッとしているところでございます。。。
今年はとにかく私にとってはとても忙しい1年となりました☆
ポーセリンアートのこと・・・幼稚園の役員のこと・・・お友達との楽しいひと時ナドナド^^
とても充実した年を過ごさせて頂きましたが、、
まだまだ若い私は色々な面での未熟さも実際に痛感しており、、反省しなくてはならない
なぁ~~っと感じているところです^^;
来年は私らしく・・・そしてのんびりゆったりと過ごせたらなぁ~~~(希望)
と思ってマス☆☆☆☆☆
なんだか今年最後の日記になりそうな勢いの文章になってしまいましたが、、、(汗)
いつ更新できるかわからないので、、><!!(書いてみました^^)
でもまた12月の冬休み前には更新できるよう・・・頑張りたいと思います^^
ショップの更新も年内に一回できればなぁ~~~!><!
っと思っております。。。
また間近になりましたらコチラよりご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-11-27 20:20 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧