Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトフレーム&バスケット♪

昨日大慌てで作成されたフォトフレーム・・・♪
週末ご実家へ帰られる際、お世話になった方へプレゼントをしたい・・・
ということで1日で仕上げられた作品です☆
御年配の方へのプレゼントなのでシックに大人っぽく仕上げてあります^^
私も少し時間があったので、そのフォトフレームに合わせてカルトナージュで
ラッピングを作成してみました♪コレをセロファンでお包みしおリボンをかけて
お渡し致します~♪
毎回こういったサービスはできませんが、、タイミングが合えば・・・・☆
またしてさしあげたいと思います^^!
c0111170_12425666.jpg

そしてこちらも生徒様の作品です☆
以前私が作った作品を気に入って頂き、
同じ雰囲気で仕上げられました^^お2人ともシックに大人っぽい仕上がりとなりました☆
c0111170_12432872.jpg

ちょっとしたお菓子を入れたり、
キャンディーを入れたり・・・
使いやすいサイズのバスケットです♪
c0111170_1255773.jpg

そして同じくバスケットを作成されたI様
内側にお花や葉のデキャールを散りばめ、外側はなんとも言えない可愛いピンク色を
全体にのせてあります。
とっても優しい雰囲気の作品にしあがりそうです☆
この後金のラインを縁に入れて完成となります~☆
c0111170_1427484.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-11-15 12:52 | ポーセリンアート