Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リングピロー・・・★

今日は北風が冷たくて寒い~~~!!
風邪が流行っていますが皆様大丈夫でしょうか・・・?
我が家は秋の行事に大忙しで、、昨日やっと一段落ついたところです♪

さてさて・・・以前日記に書いた妹のウエディングのリングピローが
やっと完成に近づいて参りました~★
もう少しシンプルにするつもりが・・・
なんだか色々付けすぎてしまってちょっとゴージャスな感じになってしまいました><!
妹のイメージとは少しかけ離れてしまったので気に入ってもらえるか微妙です(汗)
c0111170_11264429.jpg

そして・・・以前にもご紹介させて頂きましたSENSEさんのカートセットが届きました★
相変わらずセンス抜群のAthukoさん!!
今回のカードのシルエットデザインもとってもキュートで一目惚れでした☆
ラッピングとってもステキで細部にまで凝っていてAthukoさんのこだわりが
感じられます~♪
c0111170_11381430.jpg

なんてキュートなシルエットなのでしょう~~~☆☆☆
c0111170_11521210.jpg

SENSEさんのHPより購入可能です☆
他にも素敵なカードセットやレターセットが沢山ありますョ☆
コチラです↓↓
http://sense.main.jp/
ゴメンナサイ!毎度のことですが、コピー→ペーストして御覧下さいませ。
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-11-12 11:46 | カルトナージュ

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧