Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しづつ・・・☆クリスマス準備☆

もう今年も11月・・・。
少しづつ紅葉も始まり、、北風が冷たく感じるようになってきました^^
ハロウィンが終わり一気にショップもクリスマスモードに切り替わり始めましたネ☆
我が家でも少しづつ。。。クリスマスの準備を始めたところです☆
クリスマスの準備ってどうしてこんなに楽しいのでしょう~♪
毎年この時期はなんだかワクワク嬉しい気持ちに・・・☆
子供達には毎日のようにクリスマスの絵本を読み聞かせクリスマスまでの
間を楽しみます^^☆
c0111170_22104419.jpg

とりあえずツリーを出してみました^^
オーナメントの飾り付けは来週の予定です☆
今年は少し大人っぽくシャンパンカラーでまとめる予定です☆
皆様はどのようなツリーにされるのかしら~~☆☆☆
c0111170_22105622.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-11-04 22:22 | 暮らし