Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体験レッスン♪作品☆

先日体験レッスンを受けて頂いたお友達の作品が焼きあがりました☆
2人とも同じデキャールをお選び頂きましたが、
それぞれのセンスにより全く異なるデザインのマグカップが完成いたしました。

c0111170_845657.jpg

Aさんの作品はお上品でとてもエレガントな仕上がりです。
初めてなのにゴールドのラインも綺麗に入り、センスの良さが窺えます☆
Aさんはオーストラリアのプリザーブドフラワーを使用したフラワーアレンジメント教室
を主宰されているとっても素敵な先生です♪
また改めて後日ご紹介させて頂きますネ^^
c0111170_851967.jpg

☆裏側もバランスよくとてもお上品です☆
c0111170_85342.jpg

そしてMさんの作品は回りに小花を散りばめ可憐で優しい印象のマグカップが
完成致しました☆
Mさん自身とても柔らかく優しい雰囲気の笑顔が素敵な方なので、
このマグカップはMさんそのもの!っという感じです♪
バランスよく配置され内側にもポイントに大きめのデキャールを貼っていただきました^^
c0111170_855378.jpg

外側は小花・・・内側は大きな花束のブーケ・・・。
とても美しいバランスにうっとりです☆
c0111170_861132.jpg

それから先日あるとっても素敵な方のブログでご紹介されていた絵の額
に一目惚れし購入してみました☆☆☆
新婚旅行の際購入し、ずっとしまい込んでいた水彩画があることをふっと
思い出し、、これはいい機会なので^^飾ってみることに・・・☆
c0111170_874465.jpg

イタリアのベネチアの風景です^^
c0111170_875815.jpg

一眼レフデジカメを購入したものの・・・
なかなか上手く撮影できず、、、加工もできず、、、
早く皆様のように綺麗な画像が撮影できすようお勉強します!!^^!!
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-11-02 08:08 | ポーセリンアート