Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒業制作・・・☆

卒業制作のデザインにずいぶん悩み・・・迷い・・・
かなりの時間を費やしてしましました~~><!
でも取り掛かれば早いものですね^^!!
悩んでいたもやもやも一気に吹っ飛び・・・、、
最初の色付けも早いこと早いこと・・・(笑)
ミント系のお色を全体にのせましたが、お写真ではそのお色がはっきり出てません(泣)
白磁自体が良いものですので色ののりもス~~ッと溶け込んでいくようです♪

中にはショップに出す作品・・・デミダスも一緒に色付けしちゃいました☆
とっても可愛いお色なのでお楽しみに~~♪
ショップへ出せるお色目は10月はとりあえず、ピンクとこちらのミントグリーン
2客づつとなりそうです♪こちらのお色はピンクとの相性も抜群ですョ☆☆☆

卒業製作は始まったばかり・・・。
シュガー&クリーマーは先生の所に預けてあります^^♪
この先のデザインがどうなっていくかは・・・後のお楽しみ・・・^^として取っておきましょう♪
まだ3~4回の焼成が待っています^^どうなる事やら・・・ハラハラドキドキ☆
でも今回の色付けはとっても綺麗に均一にお色をのせる事ができ大満足です~♪
c0111170_2003823.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-10-20 20:13 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧