Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供の行事・・・。

最近あまりにも多忙な日々でブログの更新がなかなか出来ずにいます><!
秋は子供の行事が度重なり、自分の時間を取るのがやっとです(泣)
一昨日は長男のピアノの評価を受けに少し遠くまで足を運びました^^
実はピアノを始めてまだ1年経っておらず、発表会も出た事がない息子ですが、
審査の先生方の前で上手に弾け、良い評価を頂き、
立派な表彰状を頂いて帰ってきました^^♪(ほとんど皆さん頂けるのですが^^;)
長男いわく、、スタインウェイのピアノはとても弾きやすかったそうです^^!!
来月は次男のバイオリンの発表会です♪芸術の秋ですね~♪
でも落ち着きのない4歳児・・・どうなることやら・・・^^!
ハラハラドキドキです~(笑)
c0111170_20281225.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-10-15 20:37 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧