Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆☆新作☆☆

毎日暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
さて♪我が家も通常通りの日常に戻ってまいりました☆
久し振りに新しい作品をUPしますね~♪

デキャールがどんな感じが試しに作ってみた手鏡です☆
おリボンと薔薇が可愛いデザインで気に入りました♪
c0111170_1725985.jpg

そして次はハートの小物入れ・・・☆
前回お友達に作った乳歯boxとおそろいのデキャールを中心に、
盛りと色を載せて焼き上げてみました^^
あとは少しだけ金を入れていきます^^☆
イニシャルを入れることも可能ですよ♪
c0111170_17252488.jpg

そして同じハートの小物入♪
デザインが違うだけでこんなにも印象が違うのです☆
皆さんならどんな小物入れを作りますか??
こちらは淡いブルーのデキャール☆に盛りを施してみました^^
デキャールとは転写紙のこと・・・
とっても簡単でどなたでもできるの魅力的なアート♪
もしかしたらアートというよりはクラフトに近いのかもしれません^^!
センス次第で素敵なオリジナルの作品が出来上がります☆

こうしておもてなしの際のお土産として持って帰っていただくのもいいアイディアだと思います♪
c0111170_17254051.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2007-08-19 17:39 | ポーセリンアート

blog

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧