Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お試しレッスン会♪

昨日はお友達が遊びに来てくれました♪
ポーセリンアートにとっても興味を持って頂いていたので、
(まだ私は資格を頂いていないのに・・・)
お試しでレッスンをしてみました^^;

とりあえずはじめてなのでデキャールを貼って頂くのみに・・・♪
後はお友達のリクエストで私が色をのせて金彩を施していく予定です^^
Ⅰさん!出来上がりを楽しみにしていてネ^^♪
c0111170_8201890.jpg

そして先日私の母が遊びに来た際に作っていったお皿です♪
母も初挑戦☆☆☆
とっても楽しかったようで・・・☆☆☆
またこれに色をのせる予定だそうです^^♪
奥に映っている私の作品と同じ白磁です。
それぞれのセンスで全く違う作品に仕上がるのもポーセリンアートの魅力の1つ☆
Ⅰさんはシンプル好き☆
そして母はラブリー好き☆
作品によく表れていますよね~♪
c0111170_8203440.jpg

私も早く資格を取って沢山の方にこのポーセリンアートの魅力を伝えられたらなぁ~って
思います☆☆☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-07-13 08:36 | ポーセリンアート