Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Newお窯★初作品

お窯が届き、心機一転ブログも新しくして作品作りに励んでおります♪
まだまだ始めたばかりのポーセリンアートですが、、
どうぞ御覧下さい・・・★

今回はとりあえず、マット金を使いたくて♪♪
あれもこれも全部に金が入っています(笑)
でもやっぱりこんな金が大好きです~~><!

c0111170_8221969.jpg


パステルの淡い感じが大好きで、、、
多分この先もずっとこんな淡い世界を広げていくと思います~★

そして今回結構気に入っている作品がこちら~★
スクエアのすかし小皿・・・♪
淡いミントグリーンに金彩を施した贅沢でキュートな一品!!
こちらの小皿はお揃いであと2皿作成中~。。。
チョコレートや小さいおやつ用に・・・。
アクセサリーを置くお皿としてもいいかも知れませんね・・・☆
でもこちらはまだ未完成・・・。
この上にもう一度金彩を施します。。。☆

c0111170_826748.jpg


☆ペンたて・・・
今回は盛りもふんだんに・・・!
イニシャルの下にも立体的に見えるよう、金下盛りを施しました♪
白盛りも私のお気に入りです☆
c0111170_8233477.jpg



ピンクのペンたて・・・
c0111170_8235263.jpg


そしてそして、お出掛け用手鏡です~♪
このベビー服は次男が新生児の時によく着ていたものです。
このデザインが大好きで、、、☆
お揃いの手鏡を作ってしまったのです~~^^;
片手に収まる大きさの手鏡はお出掛け時にバックにしのばせて連れていきます♪♪♪
今回のは試作品・・・。
もう少しシンプルなモノを沢山作る予定です☆
c0111170_824221.jpg


こんな感じでお窯が届いてからヒートアップしていますが、、、
これからも楽しくて可愛いくて素敵な作品をいっぱい作っていきますので、
どうぞSalon de Ecruをよろしくお願い致します。。。。☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2007-02-04 08:57 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧