人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW♪

           いつもご覧頂きまして有難うございます☆。・*・

GW♪_c0111170_1623748.gif

GW♪_c0111170_1423226.jpg

GWは皆さんいかがお過ごしでしたか??
我が家は両親と妹夫婦とわんこ達と共に、今年も長野の山荘へ行ってきました^^

こちらはまだ寒いので、冬の格好で過ごすほどです♪


釣りをしたり・・・


温泉に入ったり・・・


バーベキューをしながらビールをグビグビグビグビ!!っと飲んで・・・♪


そして、夜はUNOで大盛り上がり・・・(たま~にやると、面白いョ^^)


のんび~りなGWを過ごしました☆


山の空気は澄んでいて気持ちいい~~!!


夏もとっても涼しいのでまた行けたらいいな~^^っと思います!



今は荷物のお片づけや・・・
お洗濯や・・・
お掃除などなど・・・
大忙しです><
お出かけすると主婦はその後が大変ですよね・・・!
週末までには綺麗になるかな!?!?

頑張ります・・・^^;


GW♪_c0111170_1623748.gif

by salon_de_ecru | 2010-05-06 14:11 | 暮らし