Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2段プレート☆ ~途中経過~

c0111170_14415311.jpg

今朝ブログに載せた金下盛りの状態から一変♪
金彩を施すとパッと華やかな印象になります!!
コチラは上段のプレート(19cm)です^^


c0111170_1442746.jpg

そしてこちらが下段のプレート(24cm)です☆

久しぶりにハンドペイントしてみました^^!
最近baby君、NHKの「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」など・・・
朝の幼児向け番組が大好きで、一人で踊ったり、手をパチパチしながら
喜んで集中して見てくれるようになったので、
その隙を狙って、ペイントしています!!

やっぱりこういう作品を作ると、フルで揃えてみたいな~~~><!!
と欲が出てきてしまいます。。。
(そんな時間私にはないので無理なんですけどネ*泣*)


c0111170_14422151.jpg

残りは縁取りにちょっと太めにマットゴールドを入れて完成です☆

今回は我が家のカラー、水色とベージュの組み合わせにしましたが、
ピンクとグリーンや、ミントにベージュといった
ラデュレカラーで作ってもステキでしょうね~~♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2010-01-20 14:57 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧