Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆新年明けましておめでとうございます☆

c0111170_838136.jpg

お久しぶりです。
いよいよ2010年のはじまりですネ♪

自宅へ戻り、片付けもままならないうちに新学期が始まり、、
そして昨日は次男の7歳のお誕生日でした☆

毎年、冬休み明けで慌しい時にお誕生日がやってくるので
きちんとお祝いもできないまま過ぎてしまっています。。。><

クリスマス&お正月のお年玉・・・と子供にとって欲しいものが手に入る時期が立て続けにやってくるので
次男のお誕生日はおろそかになりがちなのです。

でも今年はささやかですが、家族でお祝いをしました☆
次男が好きな食事を作り、リクエストのアイスケーキを準備して・・・・
それだけでも次男はとても喜んでくれたのでホッとしています。


                 ★


今月末はもう一人3男の初めてのお誕生日があります♪
さて・・・・どうしましょ♪♪♪

日々成長しているbaby君!
最近は、ほとんどハイハイしないでトコトコ歩けるようになりました^^
靴を履いてお外に出ると、目がキラキラして大喜びしています。
でもお家に帰る時はいつも大泣きで無理やりお家に連れて帰ってくる
状態ですケドネ・・・^^;

長男がそれで大変でしたので先が思いやられますが、、
好奇心旺盛で元気一杯の証拠★★★
男の子なのでできるだけ公園へ連れて行って遊ばせてあげたいと思います♪


今日は新しいヘリコプターのラジコンをしに子供達と公園へ行ってきます^^!






こんな感じで今年も引き続き、ポーセリンアートというより、子育てメインの
日々だと思いますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとってキラキラ輝くステキな年になりますように・・・・☆;。・...・*・...・*
[PR]
by salon_de_ecru | 2010-01-09 08:58 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧