Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

途中経過☆ ~ジュエリーbox~

c0111170_14482885.jpg

子供がいつもお世話になっているピアノの先生に
プレゼントしようと、ジュエリーBOXを作製中です^^

おリボンが可愛いデキャールを中心に
可愛らしい雰囲気にしてみました☆

今回も簡単なものしか作れませんでしたが、
いつもプレゼントを製作する時は、その方を思い浮かべながら、
その方に似合う作品を作っています。

喜んで頂けると嬉しいのですが。。。☆


あとは猫足部分に金を施して完成です♪




昨日はお友達がbabyちゃん連れで遊びに来てくれました♪
うちのbaby君、最近同じ年位の子に興味津々で、
「キャーキャー」奇声を発して大喜びするんですよ~~!

昨日も大喜びして近づいていき、顔をスリスリ擦り付けるように接近するので
お友達のbabyちゃんはビックリ固まっていました☆

そろそろ一緒に遊べるようになりつつあるので、
頻繁に同世代の子と遊ばせてあげたいと思います♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-12-22 14:57 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧