Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス映画☆

☆ポーセラーツクリスマス作品☆
c0111170_1511724.jpg

今日はbaby君をパパに預けて長男・次男と一緒に
ディズニー映画クリスマスキャロルを観に行ってきました☆
私は3D映画と知らずに行ったので、ビックリ~^^なんだか得した気分でした♪

初めて3D映画を体験しましたが、ホントに立体的で(当たり前?笑)
感激しました!
まるで自分が映画に入り込んだような錯覚に・・・・★
雪景色をすごいスピードで飛んでいくシーンがあるのですが、綺麗すぎて思わず「わぁ~~」っと声を出してしまいました^^!

ちょっと怖い場面が多いので小さなお子さまは泣いてしまうかも・・・!?しれませんが、うちの子は大丈夫だったみたい!
クリスマス気分を味わえて良かったです~~!

12月から公開のディズニー映画カールじいさんの空飛ぶ家
3D映画なのでとっても楽しみです~^^


先週、今週とbaby君が風邪をひき、看病で疲れ果てていたので、
今日は息抜きに楽しませてもらいました!

クリスマス気分を盛り上げたい方にはお勧めです~~☆☆☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-11-21 15:35 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧