Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

額縁・・・☆

c0111170_14291516.jpg

私好みの額縁を見つけました♪
コチラ→★★★

*最近テンプレートを変えたらリンクが貼れるようになりました!!(嬉)*


こちらの額縁…縁だけでガラスとか裏板とか一切付いてないんです^^
どうやって飾ろうか検討中ですが、
陶板でサイズの合うものがあればポーセリンアートの作品を作ってもいいな~♪
なんて思ったり♪
可愛いファブリックがあればカルトナージュで作ってもいいな~~♪
とも思ったりして・・・!
しばらく考えたいと思います^^


c0111170_14292786.jpg

最近baby君ピアノにも興味が出てきた様子★
お兄ちゃんがピアノの練習を始めると、決まって一緒になって音を出してます^^
この光景がまた何とも言えず可愛いのでコッソリ後ろから見ています~♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-10-31 14:37 | インテリア

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧