Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花のレッスン♪ ~クリスマス~

c0111170_925344.jpg

昨日はお花のレッスンでした☆

今月と来月2回で完成するクリスマスの作品を作りました^^
今年のクリスマス作品もほ~~んとにステキ★★★
↑の写真は昨日作ったものですが、
来月はこちらのリース全体にロウを塗っていきます。


そうするとキラキラした感じが全く無くなり、まるで雪が積もったように・・・・★
こっくりとした温かいリースに変身します。↓コチラ~♪
(でも私の写真のテクニニックが無いため、上手く撮れませんでした><)
本当はこの何十倍もステキなんですョ~^^;
c0111170_9385.jpg

そして来月はロウを塗る作業+もうひとつ作品を。。。
リースの後方に写っている作品^^
細長いキャンドルを使用したフラワーアレンジです。
こちらもまた、本当にステキで可愛くて★今からとっても楽しみにしています。

2つもクリスマス作品が作れるので大満足!!

きっと今年はbaby君がいるのでツリーを出すのはお預けだと思うし、、
今年は小物でクリスマスを楽しみたいと思います★

今回は新アトリエも撮らせてもらいました^^
開放感あるセンス良いステキな空間でレッスンを受けられて本当幸せ・・・♪♪♪
昨日は薪ストーブも焚いてあり暖かな炎に癒されました。
c0111170_933011.jpg

アトリエ写真ももっと上手に撮れれば良かったな・・・・><
実際もっとステキなのに残念です。。。
c0111170_934766.jpg


また来月も楽しみにしています・・・☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-10-24 09:26 | お花

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧